エントリーで全商品ポイント10倍!!!「全商品ポイント10倍(要エントリー)〜2/5(金) 13時59分まで」MITSUBISHI LCD-32BHR300


代引き手数料無料キャンペーン中!!代引き手数料は当ショップが負担させていただきます。
★ 世界初、ハードディスクレコーダーとブルーレイディスクレコーダーの両方を搭載ハードディスクレコーダーと、ブルーレイディスクレコーダーの両方を搭載したことで、付属のリモコン1つで、デジタル放送の「見る」「録る」「残す」が簡単に操作できます。
また、テレビと録画機器の接続の手間がなく、設置もテレビ置き場のみの省スペースで済みます。
★ 前面トレイのデザインと、録画予約・再生が簡単にできる新リモコンを採用液晶テレビのスタンド部分前面にブルーレイディスクのトレイを配置したデザインとしたことにより、ディスクを簡単に出し入れできます。
ディスクを指でつまむことなく扱えるので、汚れや傷付けを防げます。
★ 独自の「効率よく見る」ための機能群を搭載予約録画した番組の番組部分、またはCM部分だけを自動で再生できる「オートカットi」やスポーツ番組や音楽番組の見どころだけを自動で再生できる「見どころ再生」機能を搭載していますので、フルハイビジョン映像の長時間録画機能で録りだめた番組を効率よく短時間で見ることができます。
・・・詳しい内容は、コチラ






inserted by FC2 system